SSブログ

ノウハウなんてもうたくさん!! [ビジネス本]

スポンサーリンク




ノウハウなんてもうたくさん!!


bds.jpg


成功する人と成功しない人を比べた時に

まず明らかに違うことが一つあるとしたら、

それは

『行動したか?』

それとも

『ノウハウばかり詰め込んで行動しなかったのか?』

のどちらかです。



成功した人は

確実にノウハウを詰め込むこともしますが、

そのノウハウを確実に実行することで活かしています。



今、巷にはノウハウだらけで、

どのノウハウが優れているのかばかり考えていて

実際にいつ行動したらいいのか分からない人が増えているのが現状です。



行動しなかったら、ノウハウも何もかもなかったのと同じです。

ノウハウを努力して詰め込んだはいいけど、

「30年経ってしまいました・・」では

もうどうすることもできません。



この本では

行動できる人とできない人の違いが書かれています。



そして、

「行動力とは何か?」

「行動力を上げるにはどうすればいいか?」

まで掘り下げて書かれています。



精神論ではなく、

ちゃんとした統計データや各種データを元に

示してありますので、

実践までの確率が高いのです。


bds.jpg



この本の著者は、億を越える年商の会社を
運や偶然ではなく非常に高い再現性で
「何社も」成功に導いてきた
マイケル・マスターソンという人。


アメリカで唯一天才と言われたマーケッター
ジェイ・エイブラハムでさえもリスペクトする、
ただ一人の起業家として知られています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。