SSブログ
ビジネス本 ブログトップ

ノウハウなんてもうたくさん!! [ビジネス本]

ノウハウなんてもうたくさん!!


bds.jpg


成功する人と成功しない人を比べた時に

まず明らかに違うことが一つあるとしたら、

それは

『行動したか?』

それとも

『ノウハウばかり詰め込んで行動しなかったのか?』

のどちらかです。



成功した人は

確実にノウハウを詰め込むこともしますが、

そのノウハウを確実に実行することで活かしています。



今、巷にはノウハウだらけで、

どのノウハウが優れているのかばかり考えていて

実際にいつ行動したらいいのか分からない人が増えているのが現状です。



行動しなかったら、ノウハウも何もかもなかったのと同じです。

ノウハウを努力して詰め込んだはいいけど、

「30年経ってしまいました・・」では

もうどうすることもできません。



この本では

行動できる人とできない人の違いが書かれています。



そして、

「行動力とは何か?」

「行動力を上げるにはどうすればいいか?」

まで掘り下げて書かれています。



精神論ではなく、

ちゃんとした統計データや各種データを元に

示してありますので、

実践までの確率が高いのです。


bds.jpg



この本の著者は、億を越える年商の会社を
運や偶然ではなく非常に高い再現性で
「何社も」成功に導いてきた
マイケル・マスターソンという人。


アメリカで唯一天才と言われたマーケッター
ジェイ・エイブラハムでさえもリスペクトする、
ただ一人の起業家として知られています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

貯金が増えない最大の理由 [ビジネス本]

貯金が増えない最大の理由


なぜ、ほとんどの人は 貯金や資産が増えないのでしょうか?


頑張って働いて堅実に貯金をすれば
自然に資産が増えていくわけではありません。


そこで、これに気付いた人は
投資信託をしたり株やFXなどの人が勧める
各種資産運用をやってみたりします。


ところが素人がそんなことをしても
なかなか上手くいきません。


そして、その結果


そそのかされた・騙された。
投資の才能がない。
チャンスに恵まれない。


rci.jpg


といった結論に達して
貯金が増えないどころか減らしてしまう
悲しい結果になったりするわけです。


ところがお金の専門家
ローラル・ラングマイヤーによると
この考え方がそもそもの間違いと言います。


では一体どうすればいいのでしょうか?


ローラルは、
個人個人のお金の状態によって
やるべきことは違うと言います。


1,無一文な人
2,使わないで少し貯めてる人
3,収入は多いのに出費も多くてマイナス状態な人
4,資産はあるけど現金がない人 


これらの経済状態によって
富を築くまでに、何に気をつけて、どうすればいいか
やるべきことが違うわけです。


もし、あなたが資産を増やしたいなら、、、
また、大事な自分の資産を守る
お金の知識を身に付けておきたいなら、、、

是非この本をチェックしておいてください。


rci.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

7つの習慣 DVD講座 [ビジネス本]

7つの習慣 DVD講座



最近のあなたは「やる気」に満ちていますか?

最近私の周りでは
「やる気やモチベーションが続かない」
という 声をよく耳にします。

実は、やる気というのは本来あなたの体の 中に存在しているものなのです。

じゃあそのやる気を引き出すには?・・・


それは「明確なビジョン」を持つことです。

もしあなたが情熱を傾けることが出来る
「ビジョン」を持つことができればあなたの中から
やる気を簡単に引き出すことができるのです。

だから、もしあなたが明確な目標を作って、
やる気に満ちた人生を歩みたいと思っているなら
この「7つの習慣DVD講座」を試してみてください。


7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中


「7つの習慣」は全世界で2000万部
国内だけでも140万部も売れている
歴史的なビジネス書です。

このDVD講座のベースになった7つの習慣セミナーを
導入した企業には、NTTグループ、富士通、
ウォルトディズニージャパン、NEC、カシオ、などなど
超有名起業が名前を連ねています。

このプログラムへの投資はほんの小さな額ですが
あなたの人生を通じて一生役立つものになるでしょう。

私もこの方法で大きな目標を作り
それに向けて頑張っています。


追伸:
目標はただ作ればよいというものではありません。
やる気を生み出す目標の作り方には「秘密」があるのです。

この7つの習慣講座ならあなたのビジョンを
作る方法を ステップバイステップで学べます。



7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

お金持ちの思考回路「富裕層マーケティング」 [ビジネス本]

【お金持ちの思考回路「富裕層マーケティング」】


海外の良書翻訳直販サイト ダイレクト出版-1.jpg


もし、あなたが

・金払いの良い富裕層をお客にしたい。
・セレブな顧客との付き合い方を学びたい。
・お金持ちがお金を使うポイントを知りたい。
・高額商品を販売したい。もしくは既に扱っている。

といったことに興味があるなら
この新刊本「富裕層マーケティング 仁義なき戦略」は
非常に役に立つ一冊になります。

http://123direct.info/tracking/af/606609/dF7i86vi/


なぜなら、この本は「富裕層」
つまりはお金持ちを相手にしたビジネスの
実にいろんな事例や

彼らに高額の商品やサービスを売っていく
マーケティング方法が網羅されているからです。


というのも、この本の著者は
アメリカで一番多くの億万長者を生み出した
現役マーケターでコンサルタントのダン・ケネディ。


彼の周りには億万長者メーカーの名の通り、
おびただしい数の富裕層がいます。

誰よりもたくさん富裕層という人種に
接しているケネディだからこそ分かる

「お金持ち完全攻略法」

がこの本には書かれているというわけです。


ケネディによると富裕層と一言で言っても
いろんな分類ができるそうで、例えば

・ウルトラウルトラ富裕層
 世帯収入が百万ドル以上。純資産は1千万ドル以上。

・ウルトラ富裕層
 世帯収入が25万ドル以上。純資産が300万ドルから 1千万ドル。

・富裕層
 世帯収入が15万ドルから25万ドル。
 主要な住宅や、別宅の資産価値を含む純資産が百万ドル以上。

・マス富裕層
 世帯収入が8万5千ドルから15万ドル。純資産が25万ドル以上。

などがいて、一言にお金持ちと言っても
その中でもいろんな種類があり、
それぞれが違った思考回路を持っているので
アプローチの方法も違うんだそうです。


また、彼らのこういった収入面からも分かるように
実のところ一般層の顧客に1万円の商品を売るより
富裕層に3万円の商品を売るほうが簡単です。


さらに言うと、お金を持っていて
抜群の購買力を誇るので二度目、三度目と
商品をリピートしてもらうことも難しくありません。


その上、彼らは基本的に商品の値段よりも
品質重視の人が多いので商品の細かい価格について
つべこべ言ったりしない「良質」な顧客と言えます。


とは言え、いいところばかりではありません。


富裕層というのは人口に占める割合が少ないので
売る売らない以前の問題として見つけ出すのが困難です。


ただ、この本にはどうすれば
富裕層を見つけ出せるかについても
しっかり書かれているので

まさに富裕層を相手に
高額な商品を売るビジネスをするための
「辞書」として活用できる一冊と言えます。


もし、あなたがセレブをお客にして、
ビジネスを大きくしていきたいなら
非常にオススメできる一冊なので
是非一度手に取ってみてください。


海外の良書翻訳直販サイト ダイレクト出版-1.jpg


〜〜★この本を読んだ方の本音★〜〜

1:富裕層の実際が理解できます。

先ごろ、富裕層の顧客とコンサル契約を結びました。通常の契約の7倍の費用請求で仕事量は5分の1くらいの契約です。この事例を理解するのにこの本が役に立ちました。彼等が何にお金を払うか?そしてなぜ彼等が値段を気にしないのか?の答えがこの本にあります。そして、注意すべきこともすべて網羅されています。もし、富裕層にビジネスを仕掛けるのでしたらこの本はまさにバイブルになると思います。


2:価値観がわかれば踏み込める

現在、仕事の顧客は比較的富裕層が多いです。
女性の私は、なかでも男女の価値観の違いに興味がありました。

読み終わってみると、価値観の違いも面白かったのですが、
最終的には自分のセルフイメージに結びつくと思いました。
ダンも最後にそれを伝えていたように思います。
私自身のセルフイメージは、本を読んで更に上がった実感が
あります。妙な自信もついたような・・・!?

先日、新たな契約を結ぶ際に思い切って通常の3倍の料金で 申請したところ、「お任せします」と即答されました。
まさに相手の価値観を理解し、特別な体験を提供することで
実現したのだと思います。

何度か太字部分だけでも読み返すと、また発見があると思うので
これからも少しずつトライしてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

誰も言わなかったお金儲けのツボ「世界一ずる賢い価格戦略」 [ビジネス本]

【価格の付け方に迷ったら「世界一ずる賢い価格戦略」】


海外の良書翻訳直販サイト ダイレクト出版.jpg


ビジネスで儲けを出すには
どうすればいいのでしょうか?


・お客さんの数をもっと増やす
・購入頻度を上げてもらう
・経費を節約してコストを削減する


どれも正しいですが儲けを出すために
一番大事なことはそこではありません。


では一体何が大事かと言うと、
それはできるだけ高く商品を売ることです。


もしあなたの商品を今の価格よりも、
高い価格で売ることができれば、
ビジネスは生まれかわります。


利益は何倍にもなるでしょう。

それを自分の収入としてもいいし、
その分、広告費などにも投資して
もっと事業を拡大してもいいでしょう。


しかし、単に価格を高くするだけでは
売れにくくなってしまうだけです。


では高く売るにはどうすればいいのでしょうか?

それがこの新刊本
「世界一ずる賢い価格戦略」のテーマです。


この本には、

・商品を高く売る秘訣
・割引するときの見せ方
・無料の使い方
・不況下での価格戦略


などなど、
買う側の価格に対する心理を鋭く突いた
誰も言わなかったお金儲けのツボが書いてあります。


そして実はこの本には
もっと大事なことが書いてあります。


それは価格を間違えると
商品は「売れない」ということ。


人は缶ジュースに1万円も出して
買ったりはしないように

どれだけ付加価値を付けても
商品の価格を間違えてしまうと
さっぱり売れないのです。


つまり価格ひとつでせっかくの商品を
ダメにしてしまうことが多々あるわけです。


もし、自分の商品・サービスを
もっと高い価格、本来の価値の分の価格
で売りたいと思うなら、この本は必読です。


http://123direct.info/tracking/af/606609/99YDG02L/


どういう商品がいくらで売れるのかを
事前に知っていれば利益を最大化するのも
そう難しい話ではありません。


もしあなたが、 何かを売る仕事をしているなら、、
何か新しいビジネスを考えているなら、、
売っても売っても利益が出なくて困っているなら、、

オススメなので
是非チェックしてみてください


海外の良書翻訳直販サイト ダイレクト出版.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
ビジネス本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。